ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
津山の町かと思った。(笑) ()
2016-10-18 15:33:31
今日は。
ホント今日は暑いですよね。
秋なのにこの温度ってどうよ!?って感じです。
午前中部屋掃除をしましたが、うっすら汗かきましたよ。
(^^;)
きんとくん人形焼、地元の祭り”限定販売”かも
しれないですね。
地元名物和菓子屋さん”板●”さん(←分かりますよね。
^^)売ってほしいですよね。町PRになるのに。

北房町のコスモス、これからが本番のようですね。
(それでも咲いててよかった。^^)
北房のイベント・コスモスレンジャー現れるかな?
菩提寺、結構猫が多いですよね。
飼い猫なのか野良猫なのか謎ですが。(^^)
展望景色、津山の町!?さては神奈備山展望台からか
!?と思いきや、ん!?右手の山側に白いタンク・・・
。こんな白いタンクは無いな・・・別の町かな・・・??
・・・最後の答え・大山展望台で別の町と判明。(^^)
大山展望台、久しぶりですね。景色は如何ですか?
あ、柿がvV。秋ですね~。
渋柿かな~?(食い気かい!)
それではまた。

返信する
Unknown (ひさ)
2016-10-22 13:46:36
神南備山からの風景と似ていましたか? 
たしかに山の高さも似たような感じかな。

展望台にはカメラが設置してあるんですよ。悪いことはできない(柿どろぼう) (笑)
カメラの目的は湯郷の街の風景を映しているんでしょうけどね。
返信する

コメントを投稿