さて病気くんうまく付き合っていこうぜ

腫瘍君根治しなくてもいいから少しおとなしくしていてと願う
割り切れない素数71才がどれだけ前を向いていけるのか

思いがけず栗をゲット

2023-10-15 11:35:34 | 日記
今日は銭函のお店にミニを預けた。
納車後の点検やら仕様変更のためだが。
行きはよいよい(ミニで行くから)かえりはこわい(公共交通機関使うため)
おいらの場合はJRでもなく
帰りは高速バスで見晴停留所から帰ってきた。
見晴町の停留所までの墓場横の道の花を撮っていたら・・・
いきなり、いが栗に出会った。
栗ご飯一回分にはなりそうだね。
見晴町・・・ありがとう。
でも熊が出そうで怖かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツマイモの栽培結果 | トップ | 全行程の2/3を終えました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事