さて病気くんうまく付き合っていこうぜ

腫瘍君根治しなくてもいいから少しおとなしくしていてと願う
割り切れない素数71才がどれだけ前を向いていけるのか

全行程の2/3を終えました。

2023-10-18 01:09:45 | 日記

私の放射線療法は全39回

本日で26回終了。

丁度2/3でした。

体調の方はそれほど変わりなく、季節の変わり目が身に沁みます。

はっきり言って「寒い」。

もう峠では雪との事・・・・

今年の春から夏~秋は、病に翻弄されました。

何とか乗り切りましょう、

頑張んないけれど・・・ベストはつくします。

今日は田中りか・・・

オンナ・クリアデイと最近のアルバムからマイ・フェイボリットなんたら。

最初の曲は本当に好きだ、ちょっと「弘田三枝子」を感じました。

秋晴れが欲しい!そうして冬の淡々とした生活が待っているな?

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけず栗をゲット | トップ | 今年は沢庵漬けずに、適当漬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事