さて病気くんうまく付き合っていこうぜ

腫瘍君根治しなくてもいいから少しおとなしくしていてと願う
割り切れない素数71才がどれだけ前を向いていけるのか

サツマイモの栽培結果

2023-10-14 17:22:11 | 日記

今回の病気と治療のためになかなか行けなかった。

事情はなすと、サツマイモを掘ってくれた。感謝。

農家も驚く特大サイズ。さておいしくいただきましょう。

ついでに羊蹄山の画像と空撮アンヌプリの画像。そのたもろもろ。

最後は倶知安市街手前のいつものポイントから羊蹄山。

すごく気持ちよかったわね。

すっかり秋ですよね。

病気のこと忘れました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は倶知安の畑をお借りして ... | トップ | 思いがけず栗をゲット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事