虎鉄と私 ときどきオレ様 ~変性性脊髄症には負けないもん~

コーギーの虎鉄と私のdiary
平成28年秋 変性性脊髄症と分かり
試行錯誤の日々をメモ程度に残して行こうと思います

初めての 海

2009-05-27 | 虎鉄
日曜日に、熊本へ戻ってきました
なんだかんだと、いつものリズムになってきた
虎鉄と私です

ホテルの初体験を終え、次に向かった先は
初めての、です

熱海の海岸です 近くには「お宮と松」の像があります



初めての砂浜



上からの表情ですが 少し不安げ??

と思っていたら 海のそばまでダッシュ

クンクンと海の臭いを確認中?



そんな事していて大丈夫かな・・・



この後は 連写でお楽しみください
(皆さんの思うように セリフをつけて)













とても逃げ腰な虎鉄

もしかして、泳いだりしちゃうのかな。。。とか
楽しみにしていたのに、ドン臭い一面を見てしまったような

僕は、泳ぐより走る方がいいも~ん



少し遊び、駐車場へ戻り
足を洗ってから、車に乗ろうかな・・・と思っていたら

虎鉄なっ何をしているの?



足を洗った時の水に、顔をこすりつけているではありませんか

暑かったとは思うけど、せっかくキレイにしたところなのに



この顔を見たら、まっいいか
って思えてしまう私でした 

今度は熊本の海にデビューしちゃう?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンディ)
2009-05-27 18:31:45
虎さんと虎鉄くんがいなくてオレ様さん寂しかったでしょうね。
帰ってきて内心かなり喜んでいることでしょう♪
海初体験おめでとう。虎鉄くん。
波はちょっと怖いよね^-^;
でも元気に走ってる姿は楽しんでる感じですね☆
コナも最初は足が濡れただけで興奮して
ひたすら走ってました!
もちろんついでにお腹も濡れちゃってて、
ついでに砂もいっぱいついちゃって大変ですよね^-^;
顔スリスリとか、身体スリスリって洗った後だとキャー><って感じだけど
結構カワイイんですよね。


返信する
Unknown (ロビエママン)
2009-05-28 01:09:00
゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ。虎鉄君ビビリ気味?!
波が怖かったのかな~?天草の海なら波ないし大丈夫かも?!
そんなへっぴり腰ぢゃ情けないぞーっ!!
今年は海で特訓だな←なんで?(爆)(o_ _)ノ彡☆
返信する
アンディさんへ (虎より)
2009-05-28 16:26:23
寂しかったかな・・・
朝はゆっくり寝れたらしいですけど
私にしてみれば、いつもの事でしょ
って感じですが

ピチャピチャでもOKなので、遊んでほしかたっけど
車に乗る事を考えたら、よかったのかな?
また、チャレンジしてみます
笑顔には負けちゃいますね
返信する
ロビエママンさんへ (虎より)
2009-05-28 16:29:51
もう笑っちゃいますよね
ほんと、今年は天草の海で特訓しちゃおうかな
浮き輪持って。。。
返信する
Unknown (ゆり姉)
2009-05-30 22:55:39
゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ。(爆)(o_ _)ノ彡☆
虎鉄くん、ビビリ気味ですね~♪
ってうちの蘭ちゃんも一緒ですけど(爆)(o_ _)ノ彡☆
愛ちゃんはボール投げたら海にダイブです★
熊本は綺麗な天草の海もあるし…いるかと一緒に虎鉄くん戯れてみる???
返信する
ゆり姉さんへ (虎より)
2009-06-01 15:36:27
予想はしていたものの、海で楽しく遊ぶ虎鉄も
見たかったような気がします
きっと内は、ボール投げても飼い主が取りにいくはめになりそうで~す

イルカに乗った虎鉄を妄想してみます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。