虎鉄と私 ときどきオレ様 ~変性性脊髄症には負けないもん~

コーギーの虎鉄と私のdiary
平成28年秋 変性性脊髄症と分かり
試行錯誤の日々をメモ程度に残して行こうと思います

第5回 春のコギ祭り~

2010-05-24 | 虎鉄
皆様 お久しぶりです
ながーい間お休みしてしまいました
かなりおくれましたが GWネタをいってみます

GWの前半は 虎鉄をホテルに預け オレ様と旅行へ
その内容は後日にでも

旅行から戻り 待ちに待った楽しいイベント 春のコギ祭り
と その前に 楽ん家さんで、ゆりさんとランチを頂きました
準備のお手伝いって事で。。。



虎鉄は お家の中の 楽くん笑ちゃん そしてチイちゃんが気になる様子



ゆりさんの3姉妹 会ってホッとして写真撮り忘れちゃったよ・・・

のんびりランチではなく バタバタとランチを頂き 会場へGO

私とした事が 狂犬病の証明書などなど 忘れちゃって 家まで戻ったりしちゃって
皆様 お待たせしました ごめんなさい

さあ今回こそ みんなの写真を撮るぞと思っていたが・・・
ごめんなさーい 結局また撮れず

今回は10組16コギの大集合

  
 鹿児島へ引越ししてしまった ロビンちゃんとエマちゃん

  
       フライくん               くるみちゃん


  大分からやってきた バルトくん           ハニーちゃん


       ルナちゃん

いつもゆりさんは 楽しいイベントを考えてやってきます

今回も楽しいイベントが2つ

1つめは 誘惑の庭

スタート地点にワンコを座らせ、飼い主さんはゴール地点でワンコを呼びます
その間 オモチャやお菓子の誘惑が!!
飼い主さんのもとへ一直線って子や
誘惑に負けてしまった子や
みんな個性たっぷりで楽しいゲームでした
虎鉄は・・・
私の声は丸無視 痛いよ~の声も丸無視
虎鉄が夢中になったのは
そう 愛しのルナちゃんでした



そして2つ目のゲームは コスプレ競争

まずは2つのチームに別れ
スタートの合図で 洋服を順番に着て ゴール地点で写真を撮ってもらい
順番に脱いでいき、次の人にタッチ
チーム制のタイム競争

くじを引きながら進み 上下バラバラの組み合わせになったりして
みんな面白い格好になってました

すっかりゲームを楽しんで写真をとっていなかったので

参加者の ブログをどうぞ (皆さんごめんなさーい)

  ゆりさん
  楽ん家さん
  ロビエマちゃん
  ルナちゃん
  ハニーちゃんとリッチくん
  フライくん
  バルトくん
  


ゲームも楽しみ 集合写真もとり その後はフリータイム

もちろん フリータイムも ルナちゃん一途な虎鉄でした

A型フレームに挑戦中のルナちゃん



臆病な虎鉄は もちろん登る事はできません
逆に回り ルナちゃんが下りてきてくれるのを待ちます



そして ルナちゃん遊ぼうよ~



と追い掛け回す 虎鉄でした
ルナちゃん嫌がってるんじゃないでしょうか 虎鉄くん しつこいぞー

16コギ みんな性格もそれぞれ 楽しい1日でした
また 皆さん遊びましょうね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楽ん家)
2010-05-25 00:02:49
チィちゃんにまで かわいいやつをアリガトウ。
虎鉄っちゃんがいちばん気になってたのは 楽笑のゴハンだよね~。
オヤツ用意してたんだけど アセアセで。
こんど埋め合わせするから!

反対側でルナちゃんの出待ち・・・かわいい。
ほんとに一途なんだから!
返信する
Unknown (ロビエママン)
2010-05-25 22:05:59
お久しぶりっす(・∀・)ノ
長いこと休んでたけど、大丈夫ですけ?

オフ会お疲れ様でしたっ!!
虎鉄君、是非アブノーマルに行って欲しかったのになー。
あっさりルナちゃん選んで残念!(爆)(o_ _)ノ彡☆
久しぶりに会えて楽しかったですわー。
また一緒に遊んでくだされね゜+.(・∀・)゜+.゜
返信する
こんばんは^^ (ふたごっち)
2010-05-25 23:07:22
こんばんは^^
オフ会では大変お世話になりました^^

虎鉄っちゃん~
ルナさん…メタボ予備軍だったのに~
変わらず一途でいてくれて…本当にありがとう~^m^
反対側で待っていてくれている姿なんて
とっても可愛い^m^
ルナさん…あの日はあまり動かなかったけど
原因は〝お肉の付き過ぎ〟だと言う事が判明いたしました!
マイナス300gになった頃から…やっと走れるようになったのです☆
今度 虎鉄っちゃんに会う時は
くびれルナさんになっているハズ!
惚れ直すぞ~(爆)

ランチも美味しそう^^
オフ会の前に スペシャルなお時間をお過ごしに
なられたんですね^m^
楽しい時間~良かったですね^m^

お土産も本当にありがとうございました^^
美味しかったです^m^

旅行の記事も 楽しみにしています(*^▽^*)
返信する
Unknown (虎より)
2010-05-26 13:36:45
楽ん家さんへ

チイちゃんもかわいすぎ 伯母さんはうれしいな~
来年の今頃は プチ畑散策してるかな?
こちらこそ、ドタバタと押しかけてごめんなさい

出待ちかわいいけど 男ならAフレームくらい
上って見せろ~って感じかな?
きっとルナちゃんに 弱虫虎鉄と思われているでしょう

ロビエママンさんへ

実は虎鉄 両方いけちゃう派かしら?汗汗
また 熊本まで来てね~ 
パパン応援しています

ふたごっちさんへ

えーもう300g減量成功 すごい!!
次回は さらにメロメロになるかも・・・
また遊んでくださいね~
返信する
Unknown (バルトママ)
2010-05-30 23:35:19
虎鉄君、ルナちゃんにロックオンでしたね~♪
本当に好きなんだなぁ☆
バルトは‥今度追っかけてくださいませっ!

そんなバルト、只今プチダイエット継続中!!
ルナちゃんもう300g落としたってスゴイですよね~。
うちも頑張らなくっちゃ☆
返信する
Unknown (虎より)
2010-06-01 15:49:15
バルトママさんへ

毎回しつこいんですよね
絶対 片思いだと思いますよ

えーバルト君もダイエット?
次回会うときは キリリとした
バルト君に会えるのかな??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。