第5回熊本春のコギ祭り(その1)

2010-05-09 16:47:20 | フライ
遅くなりました。
5月4日に開催しましたコギ祭り
楽しかったですよ!
今回は10家族、16コギの参加でした。

集合写真です。
今回は遊んだ後に撮りましたが、
あまり騒がずよかったみたいでした。


もりのみやこに到着して最初に会ったのは
大分から参加のバルト君
「こんにちは、フライだよ」


次に会ったのは福岡から くるみちゃん


その後フライはお迎えを
ハニーちゃんリッチくん


ロビンちゃんエマちゃん



3姉妹 愛さん、蘭さん、優さん 「待ってたよー」


楽くん、笑ちゃん


ウェンディちゃん、くうまくん


虎鉄くん


最後に上の虎鉄君が夢中のルナさん

フライを入れて16コギの参加でした。

集まってから最初の競技「誘惑の庭」は、飼い主の元へ
途中の、おやつ、おもちゃの誘惑に負けないで行けるか!
ルナちゃん


一目散のハニーちゃん


ルナちゃんの誘惑に負けた
虎鉄君


虎鉄~


笑ちん、誘惑に負けないで走ってます。


ほとんどの子は飼い主へ一目散ですが、我が家のフライは
あっちへうろうろ、こっちへうろうろ競技になりませんでした。
みんな大笑い、「楽しんでもらえたでしょうか」

次回はコスプレです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビエママン)
2010-05-09 23:40:57
フライ君は先に到着してただけあって
来る子みんなにシッカリ挨拶してましたね゜+.(・∀・)゜+.゜
お出迎えに来てくれて、エマが嬉しそうだったよー。

誘惑の庭のフライ君・・・スタートと同時に水道のほーへ
行っちゃったのには大ウケ(爆)(o_ _)ノ彡☆
フリーダムっぷりを存分に発揮してくれて楽しかったー♪
返信する
Unknown (くうまま)
2010-05-10 16:38:34
オフ会お疲れ様でした。
とても楽しかったです♪
フライ君はいつもカッコイイしやさしい!
誘惑の庭は我が家のコギズも誘惑に勝てず!!
くうまは、まったくやる気なし。トホホ・・・
また遊んでください!
返信する
コメントありがとうございます (フライおとやん)
2010-05-12 19:59:26
ロビエママンさん
楽しかったですねー!
フライもエマちゃんに会うときは
特にうれしそうにしてました。
誘惑の庭は来ないとは思いましたが、
まったく違う方向へ行くとは、参りました。
また遊んでくださいね

くうままさん
お疲れでした。
楽しかったですねー
誘惑に負けましたね!
でも我が家はゴールしてません。
また遊んでくださいね
返信する

コメントを投稿