虎鉄と私 ときどきオレ様 ~変性性脊髄症には負けないもん~

コーギーの虎鉄と私のdiary
平成28年秋 変性性脊髄症と分かり
試行錯誤の日々をメモ程度に残して行こうと思います

私の誕生日

2009-01-18 | 虎鉄
11日は私の誕生日でした。
しかし、オレ様は前日から大阪出張へ
と言っても、毎年プレゼントをもらえるわけでも
食事に行くわけでもないので、普通に過ぎていってしまいます。

前日、スイトピー1束500円をみつけ
久しぶりに、お部屋へ飾ってみました



スイトピーを見ると、卒業式を連想してしまいますが
もうすぐ春だな~とも、思うので、この寒さもあと少し
「散歩頑張るぞ」と気合が入ります

そして、義父がケーキを買ってきてくれました



虎鉄にジーーっと見られるなか、とりあえず1人で頂きました

その後、虎鉄を連れて熊本空港へオレ様を迎えに行きました
最近、一緒に連れて行くようになり、待っている間駐車場をウロウロと
虎鉄は落ち着きがなく、ちょっと恥ずかしいんですが
まあ、これも慣れなのかな・・・と、暖かい目で見るようにしています



一応、お座りは出来ますが、オレ様が出てくるまでは待てません
オレ様を見つけると、「お帰り」と言っているのか
軽いジャンプで喜びますが、すぐ「僕が先に歩くの」と
いわんばかりに、先頭を歩いて車までもどります。

車中では
オレ様 「お好み焼き、てっさ、てっちりたくさん食べてきた」
    「もう、お腹きつくてGパンはちきれそう」
私   「家にケーキあるよ」
オレ様 「なんでケーキあるの?

さすが、オレ様。私の誕生日をすっかりお忘れになっていました。
まあ、いつもの事なんですけどね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楽ん家)
2009-01-19 09:44:45
ハートみたいになってるスイートピー、かわいい。

お誕生日おめでとうございました!
「1」が並んだ 忘れ辛い設定にもかかわらず
さすがオレ様さま・・・

虎鉄くんのケーキを見つめる目が本気すぎます。
ロールケーキの裏側には虎鉄ビームで穴があいてるはず。
返信する
楽さん家へ (虎鉄)
2009-01-19 22:44:35
ありがとうございます。
毎年1つ増えて、以前の数字に1を足せばいいだけなのに、途中でいくつか分からなくなってしまうんですよね・・・
将来どうなるか不安が・・・

そうでしょ、すっごく覚えやすいはずなのに
昔から書類に記入する時も、電話かかってきてましたよ。

ケーキはあげた事がないのに、食べられる物と分かるのが凄い。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。