かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

かおりんファンの交流会(お茶会つき・笑)

2009-07-09 19:42:38 | かおりんにあまえ隊
正直・・・・・・・・むっちゃ眠たかったんですけどぉ~~~~。

と、言っても、『かおりんファンの交流会』がつまらなかった
わけではない。
それどころか、むっちゃ楽しかったです。ええ。



単純に言うと、『こてくんの超寝不足』(40時間ほど不眠・笑)である。

正直な所、ちょこっとプレゼントを持ってきた後に、

『一撃して離脱』の予定だったのであるが、

スタッフの○○ちゃんが来ていたので、
ちょこっとだけサービスしちゃったのが真相でして・・・・・・・・。

来てしまったのはしょうがない。「@粘れるだけ粘ろう。」

そういう気分であった。

いやぁ~~~~、しかし、

かおりんが居なければ3秒ももってないなぁ~~~~~

帰りの新快速では熟睡だし、大河ドラマ『天地人』を
2週連続見逃すし・・・・・・・・・(苦笑)

でも、(途中までしか参加してないのですが)ほんまに、楽しかったです。

ありがとっ!!

PS・それにしても・・・・・・・・・
○っちゃんの首都当てクイズ、難しすぎのような・・・・・・。

まさか、ファドゥーツ(リヒテンシュタインの首都)が
出てくるとは・・・・・・・・・・。

それを書いてしまう、おいらもおいらだが・・・・・・・・・(笑)

ジンバブエドルでおなじみのジンバブエの首都と、
スーダンの某地区の虐殺でお馴染みのスーダンの首都が
時間がなかったとは言え、ど忘れして、
答えられなかったのは、痛恨の極みです。

とほほっ。


こてくんの、お・ま・け

ここだけの話なのですが、6月のすべての日曜日の計画年休を
ぶち込んだのは、交流会に参加するためだったのですが、
4発とも全てかわされて、7月の頭の日曜日になってしまいました。

急遽『年休』を取ったので・・・・・・・・

この後の年休が、なかなか取りづらくて・・・・・・・・・・

あたたたたっ。参りましたなっ。(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで・・・・・・・・・・... | トップ | 銀英伝の文庫本・最終巻・・... »
最新の画像もっと見る

かおりんにあまえ隊」カテゴリの最新記事