かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ゲームで将棋特訓中っす

2006-11-09 21:06:19 | いっつ将棋たーいむ
ようやく東大将棋ポータブルの
鈴木環那さんの「飛車と角落ち」と、
激指スペシャルの
矢内さんの2枚落ちに7番勝負に
勝利しました。

ふうっ、疲れたぁ~~~。

僕も
ちょっとは強くなっているみたいなのですが
・・・・・・
というか、10年前のあの強さにようやく
戻ったって感じかも(笑)

でも、よくゲームの6級や4級に
負けてしまうこてくんでした。(笑)

PS・しかし、プロ棋士との『駒落ち将棋』の
場慣れは当時とは比べ物にならない
くらいに上がったかも。

今ならギャラリーを背負っても、
それなりには戦えるし・・・・・・(笑)
やっぱ、お金をかけると
強くなるって言うのは
本当なのかも知れないっす(笑)

PS2・ついに「PS3」が、テレビのニュースに
登場しましたねっ。

おおっ、すごく綺麗な画面・・・・・・
将棋ゲームに役に立つかなぁ~~~。
(女の子の毛穴まで見えそうな
リアリティーっていうのも
・・・・・・う~ん。
どうなんでしょ???ゲームとしては
もう進化ではないような気も・笑)


最新の画像もっと見る