かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

将棋風林火山・・・・・

2007-03-19 09:30:32 | いっつ将棋たーいむ
『※投了速きこと風のごとく』

・・・・・・風で終わってるやんっ(笑)


※「投了(とうりょう)」・・・・・・
負けを認めて、頭を下げる事です。


そういえば・・・・昔、
ポニーキャニオンから将棋のゲーム
『風林火山』が出ていましたねぇ~~~。

今出たら最高やのにぃ~~~~(笑)
ゲームの神吉先生とも、また将棋を
やりたいもんやねぇ~~~~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 場所さえあれば・・・・・(... | トップ | ふうっ・・・・・『10級』... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大河は・・・ (まっちゃん)
2007-03-19 19:00:44
大河ドラマ「風林火山」、
久々に、大河ドラマらしい
見応えのある内容で、
毎回楽しんでいたりします(^^
信虎役の仲代さんが良いよね~(^-^)

でもって・・・
ようやく原作「風林火山」の内容に
入っていくようですが、
さて・・・ここまでの流れから、
どう言う風に晴信に仕えていくことになるのか。
興味津々(^-^)
返信する
なぬっ・・・・ (こてくん)
2007-03-19 21:10:46
ようやく原作の風林火山ですかぁ~~~。
1冊しかないので、
今までのは・・・・・・と
思っていましたが(笑)

仲代さん、むっちゃよかったっすねぇ~~~~。

信虎の出番はもうほとんどなさそうですが、
これからも楽しみです。
返信する

いっつ将棋たーいむ」カテゴリの最新記事