かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

さしこ、支配人になる

2013-04-30 06:20:46 | ニュースを見て
こてくんの頭の中で激震が走った。



『さしこ、支配人になる』


こてくん「・・・・ぽか~ん??」


正直、さっぱりわからん。


どういう状況なのだろう。



さしこを、いじくって遊んで(楽しんで)いるのだろうか??


う~む・・・・。

それにしても、『支配人』にもなる奴なんだから、

「今度の選挙、さしこに入れても入れんでも、
もう全然OKじゃん!!」

なんて・・・・一瞬でも、俺、思っちゃいましたよ・・・・(笑)


ほんと・・・・まいっちゃいます。

なんで、このタイミングなんでしょう・・・・??



PS・でも、なんか、さっしーらしいんだよなぁ~~~。
この展開っ・・・・(笑)

尾崎たん(HKT支配人)の立場って・・・・(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唖然・・・・阪神負ける。 | トップ | ひまと言えば、ひまだったの... »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事