かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

唖然・・・・阪神負ける。

2013-04-30 06:11:52 | スポーツ
わたしが、阪神VS広島戦を見ているときは、
確か4-1くらいだったような気がしたので、

余裕で勝てると思ってたのですが・・・・


アレを負けるのか・・・・(苦笑)


あの試合を勝てないのは辛い。
どーも、今年もセ・リーグ優勝はなさそうだ・・・・・。

と、直感で思ったこてくんでした。


PS・外れるといいのですが、逆に
クライマックスシリーズ進出すら無かった、
・・・・な~んて、もっとマイナスの外れ方を
しそうな感じも少しあるので、

正直こわいっ!!

最下位が定位置の阪神を『これでもか、これでもか』と、
熱く応援していた、昔の阪神ファンには、
ほんと、頭が下がる思いです。




最新の画像もっと見る