かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

引退するする詐欺??私は忘れる予定なので、復帰おながいします(笑)

2013-09-03 08:03:26 | ニュースを見て
宮崎駿さんが、またまた『引退』するそうだ・・・・。

しかも、今回は本人が発言したわけじゃなくて、

海外 で、他の人に言わせていますので、

ある意味本気っぽいです。


でもぉ~~~~。


わたしは忘れてる予定なので、こっそり
復活してくださいねっ。(笑)


PS・ちなみに、冒険活劇だったら、
喜んで観にいきます。(笑)

でも、「風立ちぬ」も良作だったので、
ここで引くのは、ある意味かっこいいですよねぇ~~~~(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どばどばの雨・・・・ | トップ | DSのゲーム・『パワフルゴ... »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事