かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

周回遅れのこてくん・今頃 映画『君の名は』 を見に行く。

2016-10-31 19:23:46 | テレビ・映画
映画『君の名は』


を見に行きました。


こてくんの評価(★★★★★)
5点満点です。超々甘口なもので(笑)


主人公?たちの行動力(★★★)

(いやいや、
高校生が岐阜や東京にわざわざ行く?
普通。数万かかるよ。お金が(笑)



それにしても、見事な映画でした。
もう1回。


いや、後2・3回は見に行きたい。


わたしも東京には少し『憧れ』があるんよ。
今でも。うんうんっ。(笑)



それにしても、



泣いたね。うんうんっ。

まるでアニメみたいな展開に。
(いや、アニメなんだってば・笑)


ただ、海外で放映されるとどうかなぁ~~~~。

日本への思い入れがないと、
少し苦しいかもしれませんね。

東京と岐阜県の距離感も、
全然わからんでしょうし。

うんうん。



この映画のこてくんのみどころ。


女の子かわいいっ!!

東京がきれいっ。

スマホがリアル。

電車いっぱいっ。

巫女さん、いいっ!!

紅葉が凄いっ。

彗星すごすぎっ。




「千駄ヶ谷駅、看板、少しでてるぅ~~~!!」



「そこかよ!!こてくんっ!!」 (笑)


ではではっ。

こてくんでした。



最新の画像もっと見る