かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

動機は、計画性は・・・・

2023-04-17 19:51:57 | テレビ・映画

ネットカフェで、「クローズアップ現代」を見てる。

のだが・・・・。

 

動機は?

 

計画性は・・・?

 

と言っていました。

 

動機は・・・・容疑者が黙秘中なので

わからないですよね。

 

計画性は??

 

・・・・ん?

 

爆弾を作っている時点で『計画性』があるんじゃねえの?

ダメなの??

 

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

(害獣を追っ払うための・・・・もあるからなぁ~~~~。

これは爆弾じゃないとは思うのですが・・・・。

 

火薬は普通に使いそうだもんなぁ~~~~)

 

まだ、『殺人未遂』じゃない所もよくわからんし・・・・

 

(個人的に思うのですが、山上の件といい

 

 

内乱罪 - Wikipedia

 

 

として適応されんのですかねぇ~~~~??

 

首相や元首相(外交のキーパーソンな安倍元総理の場合、

腹あんこの鳩さんやオリンピック森さんの場合は知らん)

殺るんやから、それくらいの影響はでそうなのですが・・・・)

 

 

ではではっ。

 

(追記・本当の要人だったら、もう手荷物検査はしゃ~ないんと

ちゃうかなぁ~~~~。

世知辛いんだけどねぇ~~~~。

 

未遂でも起こされた時点で国家の威信が傷つくから、

あかんのよ。

こんな犯罪は・・・・ね。)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・。さすがにどーやね... | トップ | 母のざれごと・・・・ »
最新の画像もっと見る

テレビ・映画」カテゴリの最新記事