かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

あれから・・・・・・・14年

2009-01-17 08:01:54 | かおりんにあまえ隊


確か・・・・・・あれから14年である。


今でも震災の傷は色濃く残っている。


風化する・・・・・・・と思っていたのですが、


我が心、未だ晴れず・・・・・・・・。




しかし・・・・・・・あの時は、


かおりんファンでありながら、
『かおりんファンクラブ』に入っていなかったんですよねぇ~~~~~~。




みなさん「おろおろっ」



いやいや、そういうネタを話す場じゃないでしょ。こてくん。

こてくん「ごめんなさいっ。」



もう少し待っててくれ。
いずれ天上に遊びに行くから・・・・・・・・。


しかし、あれから・・・・・・・・・
そんなに経つのか・・・・・・・。


村山聖(さとし)八段や先崎さんたちが、
将棋のチャリティーをやってくれたよなぁ~~~~~。

わたしも、ほんと、嬉しかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近気になるニュース | トップ | そして25年目(サカつくD... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (あつい牧場!)
2009-01-17 12:41:38
西の方々の気持ちははかり知れませんね…

さて、かおりんと仲良し?のマリ姉を取り上げてみました。

http://blog.goo.ne.jp/a-bokujo-

ではまた
返信する
うにゃっ・・・・・・ (こてくん)
2009-01-19 17:51:45
うにゃっ・・・・こてくんです。

当時は『競馬』も『高校野球』も自粛か??
ってムードで満ちあふれていました。

まあ、あの時と比べたら、今の「不況」も
まだまだ甘いかも・・・・・(苦笑)

また、あつい!さん家のブログにも
お邪魔しにいきますねっ。

ではではっ。
返信する

かおりんにあまえ隊」カテゴリの最新記事