かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

週刊現代1月19日号・・・・

2013-01-05 16:45:18 | いっつ将棋たーいむ
週刊現代1月19日号を読んでいます。


110ページの美鳳さんの「週間運気予報」によりますと、
9月生まれは、


今年の強運度は断トツ。


と、書いてありました。


「おおおっ、俺凄いんだぁ~~~~」と、一瞬でも
思ってしまう所が、本当におめでたいです。(笑)


まあ、でも・・・・


『アメリカ横断ウルトラクイズ』を語ろう


という記事目当てで買った、『週刊現代』で、


将棋の米長邦雄さんの連載『棋士の愛した駒たち』
(141ページ)の
最終回も読めたし、

大橋巨泉さんの連載、今週の遺言(94ページ)の後半で、
米長先生の事について、書いてくれていたことが
嬉しかったし、それを目にする幸運を
授かったことも嬉しかった・・・・・。


ちょっとした、寄り道・無駄遣いも



実は『必然』だったのかなぁ~~~~??




確かに、ささやかながらも、今回は運がいいです。


かみさま、ありがと。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へび年なはなし・・・・ | トップ | 大河ドラマ「八重の桜」を見る »
最新の画像もっと見る

いっつ将棋たーいむ」カテゴリの最新記事