かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

甲子園の写真

2006-08-26 17:45:46 | こてくんのひとりごと
ハンドルねーむ「ジーパン刑事」さんと、
甲子園に行った写真ができたのは
良かったのですが・・・・・

324枚もあります・・・・


・・・・多いよぉ~~~

とりあえずCDに焼きやきしました(笑)
さてと、ジーパンさんと、休みが
かちあわないのがちと問題ですが・・・・
(笑)
もっとも、明日和歌山に行くのを
止めたらすむ問題でもありますが
・・・・さすがに
鈴木環那たんは見た~い!!です。(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん・・・・・ | トップ | 今月の近代将棋・・・・・ »
最新の画像もっと見る

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事