かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

わたしの『リコリス・リコイル』の感想のようなもの

2022-09-29 20:22:08 | ゲーム・アニメ

何とか無事に、

『リコリス・リコイル』が13話まで到達しました。

本当にありがとうございます。

 

ひとこと・

 

千束とたきなのコンビがかわいかった。

キャラ立ちしてた。

 

で、真島は何がしたかったわけ??

 

・・・・というのも「ドラクエ10」で遊びながら見てた弊害が

ここで出てしまったのだろうか。

 

シナリオがさっぱりわからんかったです。

 

後、

 

千束の声がくせになるね。

なんかねっ。

 

 

今回のこのアニメ、なんか意識してたのか、

かわいい娘ばかりじゃなくて、

なんかちょっと〇〇〇〇な女の子もいましたが、

まあ、それも悪くはなかった・・・・かな?

 

でも、わたしはやはり、かわいい女の子ばかりの方が

好き・・・・かなっ。(笑)

 

千束には至近距離から撃っても

弾があたらんのがいいよねっ。ほんと。

 

 

でも、「るろうに」みたいな「不殺ず」は

やはりまずいやろ・・・・(笑)

 

キャラの戦い方も動き方もわたし好みだったので、

やはりシナリオが良ければよかったのに・・・・と

思うと、ほんと非常にもったいない作品でした。

 

ではではっ。

 

 


最新の画像もっと見る