かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ちょっちお疲れっ・・・・・・。

2009-05-25 06:04:26 | 鈴木環那ちゃん!!
「はあ・・・・・・・疲れたぁ~~~~~。

結構仕事やったと思ったんやけど・・・・・・・・

ふうっ。」


ちゅうわけで、今日は青ケース2ケース分
残してのフィニッシュでした。とほほっ。

でも、新聞も通常の手紙も、結構区分したんだよ・・・・・・・・。
う~ん・・・・・・・。


良く頑張ったつもりでも、身体がついていかず。

結局プロとしては、どうだったか・・・・・と
思う、昨日の仕事ぶりでした。

PS・ゆうびんきょくネタですが、環那ちゃんの写真つきなので
カテゴリーが『鈴木環那ちゃん』になります。

(なんでやねんっ・笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野山決戦の名人戦ツアー(... | トップ | 1週間前・・・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロの仕事とは (ドズル将軍)
2009-05-25 20:04:23
良く頑張ったつもりでも、身体がついていかず。
スポーツ選手なら引退を考えるところですが、
20歳と同じ土俵で戦ってもねー。
ある意味すごいんじゃない?

返信する
プロ野球だったら・・・・・・・・ (こてくん)
2009-05-28 20:14:30
ドズル将軍さん、書き込みありがとう!!

プロ野球だったら、引退できたんだけどねぇ~~~~(笑)
引退しますか(笑)

PS・でも、郵便局にはまだまだ、わたしよりも年上がいっぱいです(笑)
返信する

鈴木環那ちゃん!!」カテゴリの最新記事