かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

1週間前・・・・・・・・・

2009-05-25 17:56:52 | こてくんの周りでおきた出来事
1週間前の某ローソンです・・・・・・・・。

『マスク完売しました。』の張り紙が・・・・・・・。

いやぁ~~~~。

1週間前で、1つだけ良かった事があるとしたら、

中学・高校が休校だったので、
電車がむっちゃ空いていた事


でしょうか・・・・・・。

あまりにも空きすぎると寂しいものですが・・・・・・

ねっ。(笑)

PS・ようやく姫路の街中もマスク軍団じゃなくて、普通に
なってきました。

えっ??こてくんは、先週も今週も神戸に行ったし、
名人戦のツアーの時は、高野山に行くまでに、神戸・大阪を
通ったので、新型インフルエンザの事はあんまり気に
してなかったのか?って・・・・・・・・・。

こてくん「ま、まあねっ。それに、『阪神大震災』の経験も
あるからねっ。」

まっ、どうにもさけられん『災害』もあるねんっ。
それと比べたら、今回はましやからねっ・・・・・・。
(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっちお疲れっ・・・・・・。 | トップ | 日本ダービー(東京優駿)の... »
最新の画像もっと見る

こてくんの周りでおきた出来事」カテゴリの最新記事