かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

残業終了っ♪(でも、後半はモンハン4の話・笑)

2013-10-11 07:25:46 | ゆうびんきょく
うっ・・・・、ほんと不甲斐ない状況だった。

朝から片付けてないやろ・・・・
と思わせるくらい酷かった。


いっそ、


「やられたらやり返す。100倍残しや!!」
(笑)


を、実践するチャンスでもあった・・・・


・・・・が、踏みとどまる。


更に倍になって跳ね返ってくるの
決まってるからだ・・・・。


とほほっ。


腹立つので、休み時間中はずっと「モンハン4」で
遊んだ。

今日の被害者は、テツカブラさまだった。


なんと、こてくんにしては
珍しく16分台をたたき出した・・・・。


あのぉ~~~~、確か、村クエで、下位とはいえ、
雷のついた発掘装備だったような気が・・・・・。


「それは、言うでない。

わたしが下手すぎる事が、

丸わかりではないかぁ~~~~」
 (笑)


そう、こてくんは下手だった。それが証拠に・・・・



モンハン内のダウンロードイベント、


『銀の匙』のイベントに行けなかったのだ・・・・・


ああああっ、HR(ハンターランク)がぁ~~~~

(どうやら足りないらしい・笑)


ちなみに今日残業をしたのは、


決して、帰るついでに、セブンイレブンで、
モンハンのイベントをダウンロードする為



ではないぞぉ~~~~~。


今、思いついたんだからねぇ~~~~~(笑)


とほほっ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こてくんのもんはんにっき・... | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事