かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

どうする家康・・・・18時36分ごろからのお話。

2023-04-02 18:36:58 | テレビ・映画

ネタばれするのまずいので、

見たくない方は引いてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18時36分ごろ

足利義昭と謁見できました。

ただ・・・・義昭さん。

 

途中で寝落ちするわ、

家康の名前を松平と言うわ

(金で官位を買ったくせにとまで言われる始末)

もうむっちゃくちゃである。

 

 

 

こんなものの為に戦うのは嫌だなぁ~~~~と

思ったこてくんなのでした。

 

 

18時38分ごろ

ぼりぼりぼりぼり・・・・

 

折角、家族の為に、

あちこち駆けずり回ってなんとかもらった

こんぺいとうが・・・・

 

なんとなんと(むっちゃあほに見える)足利義昭に

食われる??

(パソコンやってたので、実はわたし、音しか聞いてないんですわ・笑)

という

放送事故級のできごとが起こった・・・・。

 

まじかよ・・・・。

 

ではではっ。

 

追記・そういえば・・・・信長の義弟・浅井備前守(長政)が出ていましたが、

再来週は(来週は選挙の番組のためにお休み)

もう敵さんになっちゃうんですよねぇ~~~~。

 

う~ん・・・・。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして、セリフは一人歩きす... | トップ | 相互理解が・・・・・ »
最新の画像もっと見る

テレビ・映画」カテゴリの最新記事