かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

と、とりあえず「何票」か、返してくれ・・・・。

2022-04-22 20:22:41 | ネットの話題・ネット拾い食い

橋下さんがあいかわらずツイッターで

吠えているようで・・・・

 

ロシアを非難したところで止まらんでしょ?

 

と言ってましたが・・・・

 

いやいやいや、止まらんことわかってても

批判はするやろ。

あそこまでの「悪行」を黙って見過ごすのも

どうかと思うで・・・・。

 

ちなみに・・・・ゼレンスキーも正直どーかとは

思うけどなぁ~~~~。

 

アメリカさまの武器に頼って戦争しているので、

なんだかなぁ~~~~という感じは

ちょっとあるんですよ。ええ。

 

この戦争のとんでもないところは、

プーチンにダメージを与えつつも【核】を使わせないように

攻めないといけない所です。

 

正直難問です。

 

逆に言えば・・・・

 

あめりか様がウクライナに、相当な武器を供与するように

なったとしたら、

プーチン失脚あるいは、拘束や抹殺にめどがついたと

見てもええんとちゃうかな??

 

 

と、わたしは見るのですが、

正直、いつその時が来るんかなぁ~~~~。

そんな日、来るんかなぁ~~~~。

読めんなぁ~~~~。

 

あ、取り合えず、タイトルの回収もしないと・・・・。

むかしの橋下さんに入れた票、返してくれへんかなぁ~~~~。

今の〇化橋下さんは見るに堪えへんねん。

せめて、石原元東京都知事と組んでいた時の橋下さんに

戻ってくれんのやろかなぁ~~~~。

(もっとも、あの時の橋下さんも、ちょっちなぁ~~~

と思ってはいましたが・・・・)

 

ではではっ。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど、・・・・どこまで遅れる... | トップ | 「鎌倉殿の13人」「伝説の... »
最新の画像もっと見る

ネットの話題・ネット拾い食い」カテゴリの最新記事