かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

特別な土曜日っ・・・・・・・・

2007-12-09 19:32:33 | ゆうびんきょく
いつもキャリアウーマンっぽく風を切って
歩いているようなイメージの、
メガネをかけた出きる女の代表な、
ゆうメイトのHさん。

彼女は、バルクの投げの担当だったのですが、
風邪をひいているのに無理をしたのが
たたったのか、残業もせずに脱落して
眠りについてしまいました。


「鬼でも寝込むんやなぁ~~~~」

・・・・・by ほかのゆうメイト談

こてくん

(「そりゃあ~~~、寝込むときは寝込むやろっ。
ふうっ、それにしても、調子が悪かったら
こてくんに言ってくれれば代わってやるのにぃ~~~~!!
ほんと、人に弱みを見せたくないからって、
無理しやがってぇ~~~~~」・笑)

・・・・・・。6時半前後??
『Mたん』がやってきましたぁ~~~~。

「こてちゃん、たくさん来てるでぇ~~~。頑張ってぇ~~~。」

(あっ・・・・・あのぉ~~~~。
今日の俺、根をつめて相当頑張ってるんですかぁ~~~~。
で、
「これ家島が入ってると思うから??」って
飾磨も混じってるんですがぁ~~~~!!

ズタボロの時にアレをやられると、
相当キツイです。
しかも『Mたん』はむっちゃかわいいので、
かわいさあまって憎さ100倍って感じで・・・・・・

むっちゃキレちゃったので、思わず
『Mたん』の『にのうで』をさわっちゃいました・・・・・・・。


「むにゅっ!!
うううっ!!むっちゃ柔らかいいっ!!!」
(笑)


「プハぁ~~~~!!
俺っち、むっちゃ酔っちゃったよ。」

彼女にはこんな隠し武器もあったのかぁ~~~~!!(笑)

うっ、これじゃぁ~~~『セクハラ』だわ・・・・・・。

でも、大好きな『Mたん』に『セクハラ』を訴えられて
辞めさせられるんだったら、
好きな事をしただけ本望って感じです。
ハイっ。

(痴漢をした人が「つい出来心で。」とか
「ストレスが溜まって」とか言うけど、
やっぱ見苦しいような感じがします。
「あなたの○○○が魅力的だったのでついつい・・・・」
くらいは言ってやれ。男なら・・・・・・・。

なんて思わないでもないのですが、
そういう本能は本来抑えるのが人間って生き物なのです。
ええ。

しかし、○○ちゃんと言っただけでも『セクハラ』になる。
って言うのはなぁ~~~~。
おっと、寄り道しすぎました。)


でも、ごめんねっ。『Mたん』っ。
『Mたん』は意外と壊れやすそうなので大事にせないとなぁ~~~~。


朝8時頃、よーやくHさん起床。
でも、超お疲れモードでくたくたに
なってるのに「投げ投げのこてくん」に
あいさつにきてくれました。

Hさん「すいません、後、よろしくお願いします。(ぺこりっ)」

こてくん「身体やすめて、よく寝るんやでぇ~~~~~。
お大事にっ。」

なんか、ボロボロになって倒れそうなHさんって、
いつもの強気さがなくて、
なんか「かわいい」ですねぇ~~~。

いいもの見させてもらいました。

ではではっ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の子のホットパンツと黒い... | トップ | 最近の阪神ふぁんって、最近... »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事