かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

なんかなぁ~~~~。

2023-04-29 20:21:29 | ネットの話題・ネット拾い食い

 

 

ネット時代のNHK財源は「受信料収入」で 総務省有識者会議(産経新聞) - Yahoo!ニュース

インターネット時代のNHKの業務を検討する総務省の有識者会議「公共放送ワーキンググループ」の第7回会合が27日開かれ、今後の受信料制度のあり方を議論した。NHK...

Yahoo!ニュース

 

 

 

正直、最近の自民党には失望してるのだが、

その理由が『これ』ね。

 

おいおいっ。スマホ持ってたら、高校生でも受信料取るのかね。

NHKは・・・・。

 

マジだいじょうぶか?

お薬用意しましょうか?レベルの話やで・・・・。

 

もう『国営放送』で税金で賄ってもええやろ・・・・。

 

ふうっ。

 

東日本大震災の時の情報の流し方がいまいちやったと

言う人も、一般人の中にはおるし・・・・

 

東海・東南海のトラフ地震の時には、NHK正直役に立ちそうにも

ないし・・・・。

(現にテレビだと停電などされれば、一発でアウトです)

 

まっ、NHKに文句いってもしゃーないんだよな。これは。

政権与党が『放送法』を放置してるから

問題なのであって・・・・。

 

国民の役にたつように、ちゃんと放送法を

バージョンアップしないと、

票入れんぞ、自民党よ・・・・。

 

ではではっ。

 

 

PS・正直、受信料払わない人はスクランブルでいいだろうに・・・・。

事実、水道代は水道止めてるで。ガスも電気も同様に・・・・。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの5月の予定。 | トップ | 今日の「どーする家康」開始5... »
最新の画像もっと見る

ネットの話題・ネット拾い食い」カテゴリの最新記事