かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

『ぐっちゃんぐっちゃん』のこてくん(笑)

2008-03-08 07:53:17 | ゆうびんきょく
今日もこてくんは元気いっぱいっ!!

セブンイレブンの安物カップうどんを
食べながら、
OくんのPSPの映像を見て楽しんでいました。


「ぐきっ!!」



こてくん「なっ、なんじゃぁ~~~~~!!!

いてえよぉ~~~~~いてえよぉ~~~~~!!」


(お前さんは、北斗の拳のやられキャラか・笑)



なんかよくわからないのですが、急に歯が痛くなったのです。
うううっ。
『親知らず』だろうか。それとも・・・・・・。
う~む・・・・・。

午前1時台。

普段よりもかな~り遅めのペースで、
通常郵便物の束を投げなげするこてくん。
どーもノリが最悪っていうか、牛歩みたいで
嫌になってきます。

しかも、歯は痛いままだし・・・・・・
とほ~~~~~に暮れていると
MさんとKさんが痛み止めの薬を
持ってきてくれました。

「あ、ありがとうっ」

辛うじて、もったこてくん。

そうそう、Oくんには、わたしのしゃべり方が
悪いのか『歯痛(はいた)』が『腹痛(はらいた)』
と間違えられ、
「出してくればいいやん。」
と言われました。

「あ、あのぉ~~歯を吐き出すんですかぁ~~~~」

さすがに、七転八倒しつつも焦りましたねっ(笑)

なんとか体制を立て直しつつ・・・・・・・・
と、言っても、この日の投げ自体は
そうパレットケースがあるわけでなく・・・・・・・。
(今週の月曜のKさんの時は、13パレットもありましたから
・・・・・・って
普通終わるかっ。神だなっ・笑)



普段なら楽勝なはずが息も絶え絶えで
なんとか終わらせました。

ほんま、情けない限りです。

さてと、残業せずに帰るとす・・・・・・・・

「こてちゃん、残業してくれへん??
2階20ケースあるんやぁ~~~~~!!」


こてくん「まじかよっ!!(くっ、やりおったな、2階の連中
そこまでして残業を・・・・・・笑)」

もっとも、2階が処理しきれないのには、意味があります。
まず大型の区分や新聞区分に忙しい事。
次に、機械が意外に読まないことです。

しょうがないよなぁ~~~~。
歯痛いんやけどなぁ~~~~~。
まっ、Kさんから頂いた薬の為に
なんとか持ちこたえたので・・・・・

さ~てと。『こてくんワールド究極秘奥義』
『妖精のささやきっ!!』(笑)

なんじゃ、その奥義はっ!!
『深紅の烈風』とちゃうんかいっ!!

こてくん「『妖精』と『要請』をかけています。(笑)

5時45分ごろ。Kさんから話を聞いた、
Fさんがやってきました。
おおおおっ!!僕の事を心配してくれるなんて。優しいなぁ~~~~!!

Fさんとの話は、なぜか『親知らず』な話に
なってしまいましたが
(笑・Fさんも最近抜いたんだよねっ。
もっともFさんは虫歯になったことが無いらしいです。
おおおおっ!!すごっ。)

6時からはひっさしぶりに『Mたん』と
ちっちゃなMたんのご登場。
そういえば最近、ちっちゃなMたんには
全然会ってなかったような気が・・・・・・・。
どこ行ってたんやろか(笑)

空の青ケースを後ろ足でちょこんと蹴り飛ばす
『Mたん』っ!!

「おおおおっ。かわいいっ!!」(笑)

やべっ、仕事しごとっ!!

どーも、『Mたん』を見ると見とれてしまいそうに
なりますねぇ~~~~(笑)

ちなみに、ゆうメイトマスターの(ぉぃぉぃっ・笑)
Hさんも上がって来ています。

何しろ、6時過ぎで青ケース15杯って(笑)
まっ、Hさんや『Mたん』Kさん・Sさん元ゆうメイトの
Nさんクラスだったら楽勝なのですが、
Hさんは、Yさんの話相手にされてしまって、
ほぼ見動きが取れません。

「うわっ、なんじゃそりゃっ(笑)」

しょうがねえなぁ~~~~。行けっ『ファンネルっ!!』
(ガンダムかよっ・笑)

お約束のメテオドライヴっ!!

ふうっ、9杯かぁ~~~~~。

灰になりそうな・・・・・・・。

まっ、なんとか、目途がついたので
良かったです。

PS・Hさ~ん、こてくんが1時間で帰るのは
『競馬じゃないですよぉ~~~~』

でも、半分当たってるけど(笑)

予想したので意地でも行くけど、
ほんまはむっちゃ休みたいこてくんなのでした(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーもわたしの動きが良くな... | トップ | ここは『ちょび勝負っ』(笑) »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事