かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

土曜日の仕事・・・・・

2006-05-28 08:42:52 | ゆうびんきょく
むっちゃ疲れたぁ~~~。

以上っ!!



・・・・・さすがに、これだけじゃなんですなぁ~(笑)

しかし、真面目にやって
(途中で睡魔に襲われて、
ふらふら状態でしたが・・・・・)

青のパレットケースで「残り8ケース」も
残るなんて、ほんと無様ですが、
まっ、今日のわたしの状態では
それも奇跡に近いです。

ちなみにUさんが、ぜんそくでリタイア
でした。
今日はどうなんでしょ。
Fさんも、もしかしたら『窓口』と言う
可能性も残されていますので、
またも『VC』がゼロと言う可能性も
あります・・・・・。

最近こんなんばっかやなぁ~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありっ、ポータブルくん?? | トップ | 私掠艦隊との1戦(大航海時... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (ふろしき)
2006-05-28 19:46:23
たしかに、最近悪いコメントばかりですね。
返信する
(笑) (こてくん)
2006-05-28 20:41:41
『最悪』ではないのが、せめてもの

救いですが・・・・
返信する

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事