かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

こてくん少子化を語る(その5か8)

2006-01-27 08:47:31 | こてくんのひとりごと
なんかよーわからんのやけど、昔こてくんはある所で、
少子化について語ったことがあるねんっ(笑)

ちゅーわけで、今日も語ろう・・・・・と
思ったら、好例があるやん。
一夫多妻のくらしで逮捕された男性が(笑)

よーするにですね、日本の制度を「一夫多妻制」にして、
「性格のいいかっこいい男の子」は、
たくさんの女の子と結婚できるようにすれば
ええねん。

人間さまの祖先の猿もそうやったんやし(笑)

それでこてくんが
・・・・・・
「売れ残るわけですか(笑)」

こてくん「えっ、えええっ・・・・・」


まっ、ようは、「少子化」を抑えようと思えば、制度そのものに
メスをいれないと、もうどうしようもないかもっ、
・・・・て、感じですね。
少なくとも「若者(特に20代から30代後半の男子)」が
結婚相手を持てるくらいの余裕のある所得が
ない限りもうだめでしょ。

あっ、真面目にかいちゃった(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お遊びっ」残業 | トップ | 名探偵コナンと将棋 »
最新の画像もっと見る

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事