かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

「お遊びっ」残業

2006-01-27 07:55:44 | ゆうびんきょく
こてくんは、よく「お遊び」で残業します。

大抵は今日みたいに中途半端に時間が残った時なのですが、
今日の場合は、2階の「6●0(姫○局の配達区分)」の
郵便物がちょこっと残っていて、戦力も極めて厳しい状態で、
しかもわたし自体の調子が「いまいちくん」なので・・・・。

「いまいちくん」じゃなかったら「2時間残業なんだけどね」

黒こてくん「いつものこてくんだったら、
給料泥棒的な残業やるくせに・・・・」

こてくん「たまには、ええやろっ(笑)」

この「お遊び残業」のいい所は、区分のフォームの再点検が
できるところで・・・・。

「あっ、こてくん。またまたかっこいい区分の仕方
考えようとしてますね。『ターン区分』
(無意味な動きが多い・汗っ)とか」

こてくん「いやっ、あのっ・・・・

後、もうひとつ利点があるとしたら、自主的な残業なので
好きな仕事をして、好きな時間に
『撤収っ!!(笑)』
できることです。


そうそう、今日も『Mたん』の笑顔かわいかったです。
ラッキーっ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵文字 | トップ | こてくん少子化を語る(その... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふろしき)
2006-01-29 21:06:56
自由に残業して 自由に帰る。

大変立派な事ですわ。



かなり うらやましい。
返信する
ゲーム感覚 (こてくん)
2006-01-30 10:31:54
ふろしきさん、いつもいつもかきこありがとうっ!!



>大変立派な事



いえいえっ。ちょっとゲーム感覚が入って

きそうな感じもありますので

・・・・まっ、お客さまのお手紙なので、

真面目には、やってますけどねっ。

(あせあせっ)
返信する

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事