かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

つまようじ少年捕まる・・・・。

2015-01-18 20:11:37 | ニュースを見て



ユーチューブで食品の中に「つまようじ」
を刺し込んで入れた生々しい映像を
載せて、『ある意味』世間を騒がせていた
逃亡男(19)が、滋賀県の米原駅で捕まったようだ・・・・。



それにしても・・・・何をやりたかったのであろう。

そして・・・・・

米原~加古川「・・・・」

「結構近くまで来てたんやね!」


という驚きもある・・・・・。


こてくん


「なるほど・・・・・読めたぞ。




フジテレビ系の『逃走中』を

リアルでやりたかっただけか。

あの有能な警察さまを相手に・・・・」







「ち、違うわぁ~~~~!!」 (笑)





それにしても、捜査している警察の皆様もいい迷惑である。
『演習』にはなったとは思うのですが・・・・。


警察の皆様方、本当にお疲れさまです。



PS・さかきばら事件みたいな「劇場型犯罪」は、
ドラマや小説で見る分には楽しいのですが、


実生活でやられると勘弁してくれ・・・・と
思ってしまいます・・・・ふうっ。


ふうっ。それにしても、NHKだけは、
このニュースだけは報道せずに無視して欲しかったです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神・淡路大震災があった、... | トップ | 昨日の区分数 »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事