かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

いや、聞かれましても(笑)

2014-11-06 19:39:59 | ゲーム・アニメ




今日、『テイルズ オブ ザ ワールド
レーヴ ユナイティア』

というゲームを買いました。


店員さんに


「『テイルズオブなんたら』のゲームの
キャラも出てるんかな?」


と聞かれましたが、


こてくん自体は『テイルズ』シリーズは、
ゲーム本で見る以外は、ほぼ初見なので、
全然詳しくもなく・・・・・。


・・・・残念ながら答えられませんでした。


ちゅうか・・・・店の人ってプロちゃうの??(笑)


まっ、わからんものはわからんのですわ。

と、改めて思ったこてくんなのでした。(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍師官兵衛を見たあとで愕然... | トップ | 11月3日の区分数 »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事