かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

実況が気になるレース(中山第6レース)

2008-03-01 08:04:02 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
競馬・今日の中山第6レースの新馬戦には、
妙な名前のお馬たん達が
いっぱい集まってくれました。

まず、かっこいい所で、

ソニックブレード

ボーダレスワールドっ!!

恥ずかしがりやそうな

ハニカミっ(笑)

戦争大好きそうな

エルアラメインっ!

(エルアラメインって、確か戦場の名前だと・・・・・
違ったかなっ・笑)

そして真打ちっ!!


バックドロップっ!!


大外から一気にバックドロップだぁ~~~~~!!

あっ、バックドロップは内なのねっ

(笑・ちなみに2枠4番です。)

実況を聞いてみたかったなぁ~~~~。

PS・トーセンユメオトメ号も
なかなか・・・・・(笑)

最新の画像もっと見る