かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

競馬ゲーム『G1グランプリ』わたしが持っている主なカード

2012-07-06 20:07:00 | ゲーム・アニメ
競馬ゲーム『G1グランプリ』のコーナーです。

特命天使かおりんの
3DSすれ違い・姫路駅ロッカー店の
『G1グランプリ』すれ違い分室の

馬カードの種類もそれなりに増えましたので、
時間のゆるす限り紹介しましょう。



ディープインパクト・★6・コスト・5000
馬群割り・スパート・出遅れ癖

シンボリルドルフ・★5・コスト1000
皇帝

(スキルが皇帝ってどうよ・笑)

ネヴァービート・★5・コスト2700

(血統表でしか見られないお馬さんも
カード合成できるなんて・・・・)

(レア)
シアトルスルー・★7・コスト8000

うちのドラクエ9以来のすれ違い仲間さんから
頂いた逸品。正直使うのがもったいない様な・・・・。

ちなみに、すれ違いだと馬主のランクがSじゃないと
もらえない名馬でもあります。

(レア)
クモハタ・★7・コスト5000
神馬

1939年のダービー優勝馬・・・・
代表産駒メイヂヒカリ

(レア)
メイヂヒカリ・★7・コスト9800

中山グランプリなどの優勝馬
まっ、わたしが生まれるだいぶ前の話なのですが
・・・・。

(レア)
トウカイテイオー・★7・コスト430
皇帝


(レア)
サイレンススズカ・★7・コスト7500
ロケットS・逃避行

希代の逃げ馬。サンデーサイレンスの最高作。
都会のすれ違いでもよく頂けそうなイメージでは
ある。


ユキチャン・★4・コスト800

日本初の白毛重賞制覇馬。
この馬をつけると『G1グランプリ』においては
格段に子供が白毛馬になる確率が上がるという、
ある意味、白馬量産馬である。

サンデーの血をいかしたい。



ファビラスラフイン・★5・コスト1320
一人旅

こてくんの憧れの牝馬の2頭のうちの1頭。

ジャパンカップでのあの競り合いが
印象に残っています。


ブエナビスタ・★6・コスト5000
脅威の豪脚

強いのか弱いのかよくわからんうちに
引退したが、やっぱ牡馬とやりあえるのだから、
強いのだろう。スペシャルウィーク最高の逸品。



欲しいのがあったら、また言ってくださいねっ。
姫路駅のロッカーに仕込んどきますので。(笑)

次の営業は、多分日曜日の8時半~17時ごろです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷気・・・・ | トップ | つじもときよみさん・・・・ »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事