かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

昨日の区分数

2014-12-19 07:33:50 | ゆうびんきょく


捜索前、PC機器を破壊 資金問題で小渕氏の関係先



 小渕優子・前経済産業相の政治団体をめぐる不明朗な資金処理問題で、
東京地検特捜部が10月に関係先を家宅捜索する以前に、
パソコンのデータを保存する複数のハードディスクが
ドリルで破壊されていたことが関係者への取材で分かった。

以下略・・・・

(朝日新聞デジタルより)


・・・・おいおいっ。
ドリルっ娘襲名か??

ついこの間は、ねぎっ娘と呼んでたのに・・・・
(あんただけでしょ・笑)




昨日の区分数・・・・


配達小物・・・・・1472通
配達大型薄物・・・3946通

配達大型厚物・・・22通

指定区分口なし・・・399通


特割のなげなげ・・・・2~30分ほど


結構余裕もってやってたのですが、
やはり最後の最後で青ケース12ケースくらい
と、やりにくい追い込みをかけられ

大苦戦であった。

(しかも、1階の子たちは、慌てて区分しているのか、
厚物では1集・2集・3集を分けてくれない
区分をやらかすし、

誤区分は多発するし・・・・


なんで途中も最後みたいな区分
してくれないんだろう・笑)



ちなみに・・・・


これプラスバーコードつきのゆうメールの
区分がプラスですから(笑)


PS・(金)がまたなぁ~~~~。難しいんだわ(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の区分数・・・・ | トップ | 「ほっとぺっぱー団」の皆様... »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事