かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

結局の所、アレはなんやったんやねん??

2022-09-25 20:26:31 | ネットの話題・ネット拾い食い

まあ、YouTubeとかでぎょーさん見たような気がする、

メイウェザーVS朝倉未来

だったのですが、

 

『メイウェザーさんが花束を拾ったところ』

 

だけが良かった試合だったような気がしました。

 

 

試合前は、『朝倉未来さん』がなんか『ビッグマウス』っぽくて、

だいじょうぶかな?

 

と、思ってはいたのですが、

案の定でして、

 

「なんの成果も!!えられませんでしたぁぁ~」

という感じなのですが、

 

格闘家は戦う前には相手を挑発しないといけないし、

こんなリップサービスはいっぱいしないと

いかんと思うので、仕方ないと思うね。

 

むしろ、メイウェザーをリングに立たせたのですから、

良かったじゃん。

 

という感じでした。

 

 

まあ、でも、『茶番』みたいに

なっちゃいましたねぇ~~~~。

 

日本って国は、海外の有名格闘家にとっては

いいATMなのでしょうかねぇ~~~~。

円安になっても来てくれますかねぇ~~~~、

と一抹の不安は感じるのですが、

 

まあ、良かったんじゃね?

 

と・・・・。

 

ではではっ。

 

(全然試合みてねーのに、ここまで書く

ブログ主もおかしいと言えばおかしい・苦笑)

 

 


最新の画像もっと見る