かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

「ドラクエウォーク」のプレイヤーにとっては、明日は「ガチャの日」

2022-09-26 20:18:58 | ニュースを見て

今日は、「ゴゴスマ」で、

 

安倍氏国葬1日前の武道館を見ました。

 

なかなかなものでしたね。

 

(ただ、たぶんまだ「外国の要人」にもマスク着用で、

世界の潮流からはかけ離れているような気がするのが

ちょいと気になりましたね。)

 

 

というわけで、翌日は安倍元総理の国葬のために、

テレビもそれ1色に染まってしまうわけで、

 

それはそれで、しんどいかなぁ~~~と思っています。

それに、反対派は反対派で当日も気勢を上げてそうだし・・・・。

 

いや、なんで、安倍賛美が

9条反対や戦争賛成なのよ・・・・。

 

そもそも、それが全然わからん・・・・。

なんぼ考えてもちょっとわからないです・・・・。

 

 

世界中にあのデモを晒されるのも、日本人らしくなくて

なんだかなぁ~~~~と思ってしまいます・・・・。

 

そうそう、この日は・・・・

 

ドラクエウォークのガチャの日なんですよ。ええ。

ちゅうわけで、

わたしは多分、まったくテレビを見ないような気が

しますねえ~~~~。

 

 

・・・・ちょっとちょっとぉ~~~~。

ネカフェの

 

 

「非常口はこちらです」の連呼。

いつ止まるのよぉ~~~~!!

 

 

 

 

・・・・。

あかん、全然とまらん・・・・

 

 

ではではっ。

 

追記・館内の放送、やっと止まりましたが、

逃げた人、『ひとりもいない説』が浮上してきました。

(苦笑)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局の所、アレはなんやった... | トップ | 『異世界?のおこちゃま』国... »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事