かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

「だめですね。」皐月賞、ぼこぼこ惨敗、敗戦会見会場・・・・・。

2015-04-19 17:43:23 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係





こてくんの皐月賞予想です・・・・



◎サトノクラウン・・・・・・6着
(ノーザンF生産)
(堀厩舎)

○ドゥラメンテ・・・・・・・1着
(ノーザンF生産)
(サンテーR)
(堀厩舎)

▲リアルスティール・・・・・・2着
(ノーザンF生産)
(サンテーR)

☆キタサンブラック・・・・・・3着

△ダノンプラチナ・・・・・・・11着



(今週の予想参考文献・日刊スポーツ紙・
競馬最強の法則「アンカツの流儀」
「清水成駿・仁義なき勝負の鉄則’15」)



堅い5頭にしました。




今日、競馬の皐月賞の馬券を
買いました。


サトノクラウン・単1000円・・・・・・6着なのではずれ


☆キタサンブラック・応援馬券100円・・・・・3着。


スピリッツミノル・応援馬券200円・・・・・9着で普通にはずれ



馬連BOX・2番・7番・8番・・・・・・ふつうにはずれ


ワイドBOX・3番・7番・8番・・・・・なんで「2番」を買ってないねん(笑)



こんな感じで、統一感がありません。


う~む・・・・・。


ああ・・・・・。
被害が軽くすみますように・・・・・。


ではではっ。



過去の自分のブログをコピーしました・・・・・。
いやぁ~~~~、


ほんと、選択が下手すぎ。

5頭の中に



”1着から3着まで”普通にちゃんと居るのに、



なんで選ぶのに失敗するねんっ!!
 (笑)


呆れてしまって、ブログしか書けない
こてくんなのでした、とほほっ。


ではではっ。




PS・嫌な予感がした時は、




「買わない」




のが
正解ですよね。ほんと。(笑)



リアルスティール 矢作師「ブリランテ以上の器」


・・・・・あの?勝ったドゥラメンテって・・・・・
ううっ「3冠」いけそうな器なのか??


うむぅ~~~~。

もう『ダービーの予想』やる必要が無くなって
しまったような気がします。


どうしましょ・・・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の区分数 | トップ | 昨日の区分数 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2と3・・・(汗) (とっとこ吉太郎)
2015-04-19 21:29:18
2-7のワイドでも、そこそこの配当だったのに・・・(^_^;)

私はリアル軸で三点買いして、とりあえず的中でした(^_^)
返信する
ああ、卒倒(笑) (こてくん)
2015-04-20 07:50:13
とっとこ吉太郎さん、書き込みありがとう
ございます。(ぺこり)


>2-7のワイドでも、そこそこの配当だったのに・・・(^_^;)


2番じゃなくて3番だったのを
見たときに卒倒しました。

「ああ・・・・なんで隣なの・・・・・と。」(笑)


>私はリアル軸で三点買いして、とりあえず的中でした(^_^)


「ほっ。」
的中おめでとうございます。


次も頑張ってねっ。
わたしも頑張ります・・・・

(でも、次はあの天皇賞・春。

なんか本命らしい馬、
いないような気がするのですが・・・・・
苦笑)

ドゥラメンテの走りが、
ダビスタゴールドに出てくる馬に
一瞬そっくりで唖然とさせられた、
皐月賞でした。

でわでわっ。


返信する

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事