かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

メダルは?

2006-02-19 20:38:26 | こてくんのひとりごと
最近のこてくんの帰ってきてからの一言は


「メダルは?」

で、ある。

まっ、今回のオリンピックは『カーリング』が
地上派で見られたし(笑)
『スノーボードクロス』という珍妙な競技
もみられたし

(「スノーボードクロス」とは、4人のスノーボードの
選手が一斉に滑り、1位と2位が勝ち抜け
する『2位争い』の楽しい競技です。
例え途中でこけてしまっても、
最後に2位以内なら・・・・。
でも、まさか3人もこける試合もみられるとは・笑)

むっちゃ満足です。

「パラリンピック」の方もみたいですが・・・・
俺にチャンスあるかなっ?

(今の日本選手なら、こっちの選手の方が
まじめで真剣そうですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のNHK杯将棋トーナメント | トップ | 初心者にもわかる?将棋の『... »
最新の画像もっと見る

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事