かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

「ゆうパック」の謎指定時間??

2021-12-18 20:24:14 | ゆうびんきょく

ん?

 

ゆうパックの指定時間8時~12時

 

8時って「郵便体操」している時間だから

配達できひんで・・・・

 

みたいな書き込みを見たので、「ふ~ん」と

思いながら読んでいました。

 

 

あ~あ、なるほど・・・・。

正確に書くと、

 

「午前中(8時~12時)」と書いてあるんですね。

なっとく。

 

 

うちの局では、集配が「郵便体操」をしてるとこ見たことないんやけど、

午前8時なら普通にミーティングの時間やからなぁ~~~~。

そりゃ、8時ジャストには届けられんやろなぁ~~~~。

 

紛らわしい表記は変えておいた方がいいんじゃね?

と思ったこてくんなのでした。

(せめて『8時半』からにしとけよなぁ~~~。

『半』つけるだけの、優しい修正やのに・・・・)

 

ではではっ。

 


最新の画像もっと見る