かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今日は「1時間早出」

2008-08-17 05:45:14 | ゆうびんきょく
「こてくん、環那ちゃんの写真を出し惜しみしてるでしょ?」

こてくん「うっ!!ばれたか(笑)」

と、いう訳で、今日の仕事は早出です。

・・・・・・・・というのも、もうすぐ
2階の配達区分のレイアウトが変わってしまうのでその練習の
ためです・・・・・・。

ふうっ、こてくんの場合、

1日「7時間くらい」みっちりやって、
それを1週間くらいやらないと
身につかんのにぃ~~~~~
(笑)

たった1時間じゃあ、無意味です。
お金を捨てるようなものです。

えっ??別に前に出ることによって
プラス1時間になるわけではないのぉ~~~??

前に1時間出て、うまくいけば、朝5時で終わらせるという
変則的な仕事のようでして・・・・・・??(苦笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダビスタDSインターレース... | トップ | はにゃ~ん!! »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事