かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

昨日のお仕事・・・・

2014-11-30 18:47:13 | ゆうびんきょく
昨日のお仕事は


『投げ』・・・・


でしたが、


株(1パレ)や特割(9パレ)もあって、

2時間残業しましたが、そもそも土曜日は寝不足な
こともあって残念な結末になってしまいました。


理論上は、1時間に2パレ片付くことに
なってはいますが、

青ケースに詰め替える時に、当の青ケースが
無かったり、看板を作成しないといけなかったりと、
雑用もありますので、


1時間に1パレの時も・・・・・。


ちなみに・・・・対・選挙用のダンボール区分棚も
完成しました。



「・・・・だっ、誰が区分するんやねん!!」(笑)


こてくんでした。




最新の画像もっと見る