かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

世の中はどうも・・・・

2006-04-30 20:31:17 | こてくんのひとりごと
『ゴールデンウイーク』らしいのですが、
こてくんの予定は5月3日が休みなだけの、
平常勤務でし・・・・・


えっ?「5月5日は配達がない」のに、
なんで5月4日の深夜、局に
行かなければならないの?(笑)

どうも、郵便局の計画方の計画の立て方が
根本的に間違ってるような気が。

これで人件費削減を・・・・・なんて
ひつこく言っているので、ちょっと呆れて
しまいます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れゆうメイトっ!! | トップ | 姫路市議員増員選挙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3日… (JUN)
2006-05-01 00:27:54
こんばんは。



3日お休みということは、指導対局行かれます?実は諸々の事情で3日は微妙なんですが、もし私が行けない場合、お手数とは存じますが、岩根先生に、JUNが謝ってたと一言お伝え願えませんでしょうか?



あと、こてくんのブログ面白いです。南さんを詳しく知らないので、わからないことは多々ありますが、とりあえず妙に文章が面白いです!よおし、カルロスを応援するぞ!

返信する
くぅ~~~、今回はお休みです。とほほっ。 (こてくん)
2006-05-01 07:02:45
JUNさん、かきこありがとうございます。



>3日お休み・・・・・



行きたかったのですが、さすがに

今回は色々とありまして、

岩根せんせの指導対局には

行けないですぅ~。とほほっ。

しぃちゃん、会いたかったよぉ~~~。

しくしくっ。



>ブログ



褒めてくれて、本当にありがとう

ございます。

調子に乗って、もっと面白く

書けたらなぁ~~~と

思っています。



>カルロス



なかなか、いい性格の男っぽいです。

(ほんまかなっ・笑)

返信する

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事