かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

かんなちゃん写真っ

2008-05-08 20:32:32 | 鈴木環那ちゃん!!
かんなちゃん写真のコーナーです。
うにゃっ・・・・・。

こういう時、こてくんが東京に滞在できないと
つらいですねぇ~~~~。

だって、新しいかんなちゃん写真が、
なかなか入荷できないんですものぉ~~~
(笑)

PS・もしも、こてくんが東京なんかに居たら、
かんなちゃんの※ストーカーちゃん

(※ストーカーはだめっ。
ちょこんとくっついているような
かわいらしいイメージです。でもなぁ~~~~~
男じゃなぁ~~~~~・笑)

に、なってしまうかも・・・・・・・
その懸念があったか(苦笑)

ふうっ。そういう意味では、良かったのかも(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フーチンタオ(胡錦濤)さん... | トップ | 作業能率測定・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セクシーな環那 (将棋祭り)
2008-05-15 06:38:32
将棋祭りに
矢内・環那・室田と3美人女流が来ましたよ。

環那女流はセクシーだった。写真よりスリムでしたよ。

※女流育成会。女流棋士になる前の女の子がてんこ盛り。

何かの機会に一覧を
返信する
コメントありがとっ (こてくん)
2008-05-15 18:35:49
>将棋祭りさんへ
コメントありがとっ・・・・・

>将棋祭りに
矢内・環那・室田と3美人女流が来ましたよ。

環那女流はセクシーだった。写真よりスリムでしたよ。

うっ、生で見たかったような(笑)
写真よりスリム・・・・・
実物の環那ちゃんって、写真よりも
痩せてますので・・・・・
わたしの写し方が悪いのかも(あたっ)


>※女流育成会。女流棋士になる前の女の子がてんこ盛り。

何かの機会に一覧を

まっ、気が向いたら・・・・・・。

大人になってから、
お相手しましょうかねぇ~~~
(なんのお相手だろ。無論将棋だ。・笑)

ではではっ。
返信する

鈴木環那ちゃん!!」カテゴリの最新記事