かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

昨日のお仕事

2016-10-16 16:23:23 | ゆうびんきょく
ふうっ・・・・疲れた。


昨日、本当なら、『かおりんの入り待ち』に行っている予定の
こてくんでしたが、


疲れがひどいので急きょ中止にして、
馬券も買いませんでした。
(こんな時に限って、そこそこ当たるのですが・笑)


とーぜん『ドラクエ10』もインせずお休み。


ちなみに、将棋の三浦先生の『スマホ疑惑事件』なんて、
ネットで『うわっつらだけ』知ったくらいなので、
わたし自身は全然詳細を知らないのに、


あっちこっちで聞かれる始末です。


「パトラッシュ、ぼく、もう疲れたよぉ~~~
どうやって説明すればいいんだよぉ~~~~」(苦笑)




そんなお疲れモードな時に
『投げ』のお仕事なのですが、



この日は割引3台・特割12台以上と、ど派手にハードで、
2時間残業してもまったく捌けませんでした。

とほほっ。



ちゅうか、


「ピンポイントすぎるだろうがぁ~~~~!!」 (笑)



まったくぅ~~~。



「ちなみに、某所の寝カフェの35番ブース。
テレビ見られないんだぜ・・・・。
昨日も『コナン君』見られなかったし・・・・。

今日も35番ブースだぜ・・・・。


悪意を感じるねっ。ここのネットカフェ・・・・。」(笑)


・・・・と、毒づいているのですが・・・・


・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。



「こらぁ~~~~、セットされてるのが



静岡やとぉ~~~~!!



ここ兵庫やぞぉ~~~~~」




映るわけねえじゃねえかよっ・・・・・。
誰だよ。こんな風にしたのは・・・・。



運よく15分で自己解決。
ふっ、我ながら冴えてますねっ。(笑)



疲れている時は、自然に動けば意外といけるかも
しれない・・・・

と思ったこてくんなのでした。


ではではっ。


写真、『ドラクエ10』のかおりんさん。







エビを釣って大喜びです。



☆彡追記・ ちなみに、昨日の郵便局。


トイレ工事の為に、午前3時から8時半まで断水でした。
なので、仮設トイレが表に設置されていました。

とほほ。

そして、来週は点検の為に一時『停電』に
なります。

なんてこったい。
2週連続かよ・・・・。

勘弁してよぉ~~~~。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の区分数 | トップ | 昨日の区分数 »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事