かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

投げなげぇ~~~~

2010-10-22 08:20:26 | ゆうびんきょく
たった一人のスーパーゆうめいとさんが
いないだけで、ここまで総崩れになってしまうのだろうか・・・・。

いや、ねえ・・・・・・。

「最近、『投げ』の仕事ばっかりで、
もう身体がへとへとなんよぉ~~~~~」

と、弱音を吐いても、誰も手伝ってくれるわけでも
なく、(しかも、更に仕事を増やしてくれるのだが
・・・・・ニヤリって顔して・・・・・(笑)
・・・・・ほんと、優秀なゆうメイトさん達だ)

特割の仕事・初めパレットケース8台分でした。
で、残業して残ったのは5台。。。。。

さて、今日何台パレットケースが来たのでしょうか??

こてくん「そんなん、分かるかいっ!!」(笑)

まあ、わかるはずがないです。
(算数ですらないし・笑)

ちなみに、今日来た分は6台でした。
そして「割引」の郵便物がパレットケース1台・・・・

10台分もやってるんかいっ!!(笑)
そりゃ、しんどいわ・・・・・・・・・。

ちなみに、パレットケースだけで・・・・・・
この数字です。

+普通の郵便物もあるわけですから・・・・・・・

いや、もうこの話は止しましょう。
さすがに・・・・・・(笑)

PS・しかしなぁ~~~~、2日前の特割がまだ残ってたとは・・・・・。

ふうっ。○○くんはAランクだろ・・・・・・。
○○さんは、どっかのゆうメイトリーダーだったはず
・・・・・・
普通、担当課長に、悪化している状況を
報告せんのかなぁ~~~~??

わからん・・・・・・・?

担当課長さんも社員さんも見に行ったような
形跡がないし・・・・・・。

・・・・・ほんと、あの郵便物。たまたま
見つけたから良かったものの・・・・・。

ふうっ。



最新の画像もっと見る