かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

拾ってきました。サッカー日本代表、イラク撃破

2013-06-12 11:00:21 | ニュースを見て
NO FOOTY NO LIFEさんより


【画像】給水タイムに一人日本側で水を貰うイラクの選手wなぜ??? 
by サムライゴールさんより

という記事もネットで見ました。

日本人、親切やねっ。




試合は見てなかったのですが・・・・。


日本代表がイラクを撃破した後の海外の
コメントです。

なお、日本にとっては消化試合でした・・・・。




<イラク人>
・1994年(のドーハの悲劇)を日本人に思い出させるために
 うちは94分に得点するよ

 追記;これを言った途端、うちに退場者が
    因果応報かよ


【感想】

確かに因果応報だね。




<アメリカ>
・イラクは善戦していたが
 日本が90分に沈めた






・日本が88分に得点
 正直(内容では)かなり相応しくないな
 日本は試合を通して何もしていない
 イラクはただただ決定力不足なんだ






<オーストラリア系の大学に通うクウェート人>
・ありがとう#日本 ... そして、幸運を祈る ...
 #イラクはとても不運だったね ...







<ロンドン住み♀>
・日本人と結婚するわ!
 日本がイラクを土壇場で倒した!

【こてくんの感想】

毎回結婚してそうだなっ。(笑)





<イラク人>
・うちは敗戦に相応しい
 うちのチームはガラクタだ







<ブルガリア人>
・89分の日本の得点にマジギレした
 イラクに賭けていたのが無駄になったわ!

【こてくんの感想】

こういう試合にも賭けられるんですか・・・・。

いいなぁ~~~。






<イラク人>
・(ドーハの悲劇に対する)日本のリベンジが完結したようだな
 イラクは信じられないぐらいに不運だった
 うちはシュートも2倍打って、いいプレーしてたけど
 これがサッカーだよな

        ※実際のシュート数はイラク 10 対 9 日本でした

【こてくんの感想】

相手のシュートの数は、ついつい少なく見てしまうのでしゅ。
見たくないものは認めないのは、どこの人でも
同じようでして(笑)





<サウジアラビア>
・使えないチームめ!
 #日本 1 - 0 #イラク






<イラク人>
・今日イラクが日本に1-0で負けた
 うちのワールドカップ出場はなし
 えーっと、少なくともうちはサウジアラビアみたいに
 ドイツに8-0で負けることはことはなくなったな

【感想】

・・・・た、確かにワールドカップで、ぼこられるという、
恥さらしは避けれましたが・・・・。

でも、ワールドカップに行く経験も無くなった
わけでして・・・・・。

サッカーの成長としては、やはり出場して
なんぼのような気がします。



<イラク人>
・#イラクは不運だったな
 #日本は良いプレーしていた
 日本は、来年のワールドカップに出場する
 アジア代表の中で間違いなくベストのチームだよ

【感想】

ありがとねっ。
負けても相手を讃えるのがいいですね。


<イラク人>
・日本代表チーム愛してるよ
 なぜなら、今日君たちはイラクの人々を救ったのだから
 もしイラクが勝利していたら多くの人が発砲によって傷ついただろう


【こてくんの感想】

あのぉ~~~~、銃で喜びを表現するの、
止めましょうよ(笑)





↓ソース
http://bit.ly/192RKD4
http://bit.ly/11FlYcU
@orgnljnr_@Dejaily@Dr_Mazinjawad@DDimitrov76
@Rafed_Al_Doohan@ConorMackenzie@westsport@twelfthyank@98_Mohammed_98



消化試合でも、いっしょう懸命頑張る、
日本代表でした。

おわり。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらたんを応援してくれて... | トップ | ほんとに??(笑)よしりん... »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事