かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

さくらたんを応援してくれて、ありがとうございます(ぺこっ)AKB選抜総選挙・感想2つき

2013-06-10 20:23:06 | たんぎん立ち読み委員会


第26位 25,760票

HKT48 Team H
宮脇 咲良



おおおっ。さくらたんっ!!


みなさん、ありがとうございます(ぺこっ)




そうそう、ネットで総選挙で1番鳥肌が立った瞬間
というのを、読みました。


わたしの場合は・・・・


まず、

(1)さくらたんの、奇跡の大躍進。

さっしーがなんぼ1位になっても、純粋で生え抜きなHKT48
メンじゃないので、他のHKTメンバーが
40位くらいだったら事実上敗北だよなと
思ってただけに、嬉しかったです。

投票してくれた皆様、ありがとうございます。



(2)徳光さん、まついれいな(笑)

と言う・・・・。



あああっ・・・・そこ、間違うかぁ~~~~~。


徳光ぅぅぅぅぅ~~~~~!!
(笑)



(3)マリコさまの引退宣言



泣きました・・・・・。






そして、自然発生する『マリココール』




感無量です。



『さしこ』のことも、もちむっちゃ応援してますけど・・・・



今年の選挙に限っていえば・・・・


5位で放送を打ち切っていても

文句言ってないと思います
(笑)



それくらいかっこいい挨拶でした。






(4)優子ちゃん、どうしよう!

小物っぷり、へたれっぷり爆裂っ!!のさっしーに、
優子ちゃん、センターの存在感をまざまざとみせつける。




さしこ「優子ちゃん、助けて~」



優子ちゃん「両脇はまゆと私が固めるから、大丈夫。
みんな後ろにいるから大丈夫。
みんな後ろから見てるから大丈夫。
うそうそ支えます。」


優子さま、かっこいいっ!!




くうっ、もう1回、見たくなったぜ・・・・・(笑)


センターさしこに、優子後見人??まゆゆ相談役??



・・・・未だに想像つかんな。(笑)


でも、さっしーにも『1票』いれてるので、
次のCDはちょこっと買います。

5枚くらいで、いいかなっ??(笑)










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『八重の桜』会津を救えの巻 | トップ | 拾ってきました。サッカー日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
26位 (たけお)
2013-06-11 03:40:02
さくらたんの26位ってのが、ちょい不気味ですw
26位っていわくつきなんですよね
返信する
あ、あれですか・・・・。 (こてくん)
2013-06-11 07:50:12
たけおさん、おかえりっ。


>さくらたんの26位ってのが、ちょい不気味ですw
26位っていわくつきなんですよね


・・・・俺っち、AKBのことを、そんなに
知らなかったので、『26位』にどんな
意味があるのか、知らなかったのですが・・・・。

『総選挙26位』の呪い・・・・ですか。
ほんと知らんかったなぁ~~~~。


さくらたんは『HKT』だから大丈夫だ!!
もし、なんかあっても、俺が守るぅ~~~~
(ぉぃぉぃっ・笑)

なんて言ってます・・・・でも、ちょっと
心配っす。

さ、さくらさけ~~~~(笑)


PS・さくらたんは、実際賢いので、
急に「学業に専念しま~す!!」
なんて、言いそうなので、
そっちの方が心配かなっ・・・。
返信する

たんぎん立ち読み委員会」カテゴリの最新記事