かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

【日本終了?】らしい(笑)

2013-10-20 17:57:30 | ニュースを見て
【日本終了?】今年の年間CDランキングが
ひどすぎるwwwwwwww


mashlife通信より。


★は、こてくんが持っているCDです。

2013年 年間シングルヒットチャート

★1位 さよならクロール/AKB48
★2位 恋するフォーチュンクッキー/AKB48
3位 So long!/AKB48

4位 EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~/EXILE
5位 Calling/嵐
★6位 チョコの奴隷/SKE48

7位 美しい稲妻/SKE48
8位 Endless Game/嵐
9位 僕らのユリイカ/NMB48

10位 ガールズルール/乃木坂46

【こてくんの感想】

お和魂・・・・もといオワコンらしいです。
(笑)


いやいやいやっ、オリコンを見て嘆いている暇があれば、
その好きな(実力のある)歌手のCDを買ってあげれば
いいんだよ。

実力のある歌手も潤うだろうし・・・・。(笑)


なんで、実行もしないのに嘆くんでしょうかねぇ~~~~。

と、言ってあげたい気分になりました。



まっ、【日本終了?】らしいのですが、
その【日本終了?】ランキングの中の


3曲もCDを持っている俺っちって・・・・ (笑)


正直、自分自身がわからなくなってしまいました。
(笑)


所で、最近の歌手は、
多人数で出ないと売れない風潮なのでしょうか・・・・??


全然、覚え切れないのですが・・・・(笑)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敗因っ。 | トップ | 敗因。(競馬『菊花賞』の方) »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事